Aquarium Children

水槽フキフキ( *´艸`)
今日は水槽がなかなかのコケまみれなのでフキフキしちゃいまーす( *´艸`)












20140306171628cc7.jpg


はい。できあがり!




20140304144459e34.jpg


すいません。写真撮ってないんです(;´・ω・)

まー、撮っても当り障りのない、クソつまんない写真ばっかりになるんですけどねww

てゆーか、写真なんか撮る余裕なんかないっちゅーのww

みんなは何で撮れるんだろう??



動いたら水が床に垂れるorz

水が垂れたら嫁を見る|д゚)

見てたら愚痴を言われ床掃除ww

見てなかったらバタバタ床掃除ww

そしてこの記事を書いてる時も「昨日拭き残しがあったよ」と怒られ(´Д⊂ヽ







無理じゃね?ww






んっ?愚痴じゃないよ!!こぼしちゃう僕が悪いんだから(´・ω・`)




ん~、この記事嫁に見られたら・・・www



誰か早くこぼさずに、写真を撮れる方法知りませんか?ww



あっ、でも1つだけ撮りましたよ( *´艸`)

その奇跡の1枚がこちら



20140306171508365.jpg



うん。シャワーパイプだね!



でも、ただのシャワーパイプじゃないですよ!

水流を弱めるために四方八方に穴をあけまくってますから(´▽`)

そんだけです。おわり


こんなオチでもよかったらポチッとお願いします( *´艸`)
押してもらえたら、床掃除が早く拭けますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村







コメント

シャワーパイプの写真を撮った後、床は濡れてませんでしたか?
また、怒られていないか、心配です☆
完璧!と、思った日でも気付くと大変なことに…アレ、ナニ?!
[2014/03/06 21:23] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


なるほど!
シャワーパイプの四方に穴を開ければ水流は弱まりそう!
って四方に開けたら上にも上がるのでは?www
こぼすのはアクアリスト共通の悩みですね。
僕もよく奥様に怒られますw

あ、こちらからもリンクさせてください!
[2014/03/06 23:52] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

写真撮った後、壁が濡れてましたw
大丈夫です!見られる前に拭きましたから( `ー´)ノ
本当にアレ、なんなんでしょう?そんなことが、多々あります!!
[2014/03/07 19:18] URL | mt0827 #DSjl/itI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

上にもあがりますwwでも、水面も波立つんで酸素供給に役立たせてます!
げいるさんも怒られますかww
どのお宅も似たようなもんですねww

リンクありがとです(^o^)/
[2014/03/07 19:25] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


写真撮る余裕ないですよねー笑
手がぬれてると特に・・・笑

そんなこんなの嫁でも羨ましい。。
嫁さんどっかのショップで売ってないかな。。。笑
[2014/03/07 20:38] URL | ガキ #- [ 編集 ]


お邪魔します!!!(゚∀゚*)

シャワーパイプ吹きました。www
そうか・・・そういう手が・・・・・・w
なんかシャワーパイプのあたりだけ凄い水流になってそうですね(*・ω・*)w
[2014/03/07 23:19] URL | めうー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ガキさん

コメントありがとうございます(^ ^)
行きつけのショップには売ってないんですねww
日曜日にショップ巡りするんで確認しときますww
売ってたら報告を・・・ww
[2014/03/08 10:56] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
めうちゃん

そうなんです!こういう手があるんですよ。めうちゃんも是非・・・ww
あっ、勝手ながらめうちゃんと呼ばさせていただきますww
水流すごいでしょうねー。でもいいんです(^_^)日曜日にあれを買う予定なんだーwwあれを・・・( ̄+ー ̄)
[2014/03/08 11:05] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


メンテしながらの撮影は難しいですね。
濡れるの覚悟でやるしかないですね。
濡れたらサッと気付かれないうちに拭くという技を磨くしかないですね。
[2014/03/09 07:18] URL | ミネ #5KTh30no [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ミネさん

コメントありがとうございます(^ ^)
次は濡れる覚悟で挑戦します( ̄^ ̄)ゞ
気付かれずに拭く!!この技に習得にはまだまだ時間がかかりそうですww精進せねばww
[2014/03/09 09:57] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/9-f32e8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





