Aquarium Children

病気!!!
やばいです。病気になりました!!
どの子がっていうと・・・






















・・・僕がですww








20140304144459e34.jpg








すいません。調子のりました!!
もう殴らないでやってくださいwww

だから今日は大事をとって休みをもらいました!!熱もだいぶ下がったので水槽いじり放題のネットし放題です( *´艸`)
皆さんのブログも漁りまくりますwww


とりまアクアの話を・・・

今日もまじまじと水槽を見まくってたら


20140304144857e85.jpg


クリプトに穴が( ゚Д゚)
これは食害ってやつなのか?
それともあまりにも僕が見まくるから穴が開いたのかww

こういう時はどうしたらいいのですか?切ったほうがいいのですかね?
とりあえず分らないほっとくことにしますw


しかしゴールデンバルーングラミーさん(長いんで次回からバルーンと言います)写りこみますねー。
写真を撮ろうとしたら必ず近寄ってきます。

かなりの目立ちたがり屋さんですww
かわいいもんです。

この子以外にもあと2匹いたんですがエサ食いが悪く☆にさせてしまいました(´Д⊂ヽ
1匹じゃ寂しいと思うんで追加したいのですが回りの熱帯魚屋さんになかなかいないんですよね!
早く見つけてあげたいです!


ポチッと押してもらえらバルーンさんが見つかるかも( *´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




コメント

あー…。これは、穴が空くほど見つめられて、ホントにあいちゃったんですね~
話には聞いたことありましたが、初めてみました。
風邪?でしょうか。お大事に。
[2014/03/04 17:38] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


穴があくほど見つめて実際に穴が開いたのを初めて見ました。
恐るべき眼力ですね。

葉脈に穴が開いているのはカットしたが良いかもです。
[2014/03/04 20:49] URL | Yossy #zp5fqWQk [ 編集 ]


要は目からビームが出てるっていう事ですね。
クリプトを突き破るなんて凄まじい威力だ。
きっと病気になって眠っていた能力が目覚めたんですよ。
[2014/03/05 10:53] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

やっぱりそうですか!毎日3時間以上見つめるとこうなりましたww
kotoriさんも以後、気おつけて見つめてやってくださいww

ありがとうございます。もう大丈夫です。この時期に、39.5度まで熱が上がりましたが単なる風邪でしたww
[2014/03/05 19:50] URL | mt0827 #DSjl/itI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

高熱により覚醒してしまいましたw
しかし、水草にしか力は発揮デキませんorz
こんな能力まったくいりませんwww
[2014/03/05 19:54] URL | mt0827 #DSjl/itI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Yossyさん

この眼力はやばいです。皆さんの水槽もパソコン越しに影響がでないか心配ですww
Yossyさんの水槽も見まくってますんで、ほらっ、あっ、穴がっ・・・ww
[2014/03/05 20:01] URL | mt0827 #DSjl/itI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/8-183b8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





