Aquarium Children

フライングGET!!
生体追加しました!!
タイトルでまるわかりですが、、、

20140227172027d4a.jpg


サイアミーズ・フライングフォックスです。黒髭さん撃退のため5匹買っちゃいました('ω')ノ
効果はどうなんですかね?初めてなんですよね。いろいろと、調べてみても賛否両論なんですよね!頑張ってもらいたいかぎりです(´・ω・`)

20140227172318301.jpg


とりあえず水合わせ中!
こんな感じでやってます。5分に1回のペースでコップ1杯の水を入れてます。
最初の頃は点滴法でやってたんですが、なぜか☆になってしまうんですよね(´Д⊂ヽやり方が悪いんでしょうが、こちらにしてから☆になることはなくなりました!!
しかし、油膜ひどいな( ゚Д゚)

20140227175857ff0.jpg


写り悪っ!!!!動きはえーよ(笑)
速いとは聞いていましたがこんなにもとは・・・

捕まえれる気がしねー。リセットの時苦労しそうだな(;´・ω・)
とりま、黒髭さん撃退、頑張ってくれっwwwww









押してもらえたらうれしいです。そして、コメントくれたらめっちゃうれしいです(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



コメント

はじめまして
コメントありがとうございました♪
素敵な水景ですね
サイアミさんの投入で黒ひげコケが、スッキリするといいですね~
[2014/02/27 22:12] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


kotoriさん

コメントありがとうございます!
kotoriさんのように面白いブログを目指して頑張りたいと思います(^^)/
これからもよろしくです。

今のところサイアミさんまったく食べる気配はありません(笑)
[2014/02/28 18:03] URL | mt0827 #DSjl/itI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/5-7566d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





