Aquarium Children
スポンサーサイト

ランキング参加しました!!
ランキング参加しました!!みなさん、よろしくでーす(;´・ω・)
よろしければポチッと押しちゃってください!!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


とりあえず水槽の話を・・・

















20140221195604b8b.jpg


うん。何も変わりなし(笑)画像では分かりにくいですが、あいかわらずの油膜っぷり(笑)トロトロでなかなかの泡立ちっぷりです。

油膜っぷりの画像もどぞ・・・


201402241907060f8.jpg


汚い画像ですいません。
この油膜との闘いを勝たなければなりません!!どうしたものか・・・

VUPPAいっちゃいます?いや、ダメだ。この手で油膜に勝たなくては意味がない!


別にお金がないわけじゃないんだからね!別に財布の中身が小銭しかないからじゃないんだからね(´Д⊂ヽ

あぁ~、VUPPAほしぃ~なぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/4-a04ff955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





