Aquarium Children

ラスト♪(´ε` )
ども、僕です♪(´ε` )

今年もラスト1日になりましたね。

今年も充実したアクアライフを送れました♪(´ε` )

いろんな人に出会い、お世話になりました!

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします♪(´ε` )


それでは前回の続きを...

朝起きてポストをみるとこんなものが


20141230173128a81.jpg


Yossyのアクアライフのヨッシーさんからです!

LINEの日本水草水槽倶楽部で僕がニューラージを植えるやらなんちゃら言ってたら、ヨッシーさんが

「送ろうか?」と...

あなたは神かなんかですか?ww

いやしくもちゃっかりいただきました!

開けてみると


2014123017314224e.jpg

もっさり♪(´ε` )

こんなに送っていただきました。

しかもシャキシャキです!

これをほぐして


20141230173200e34.jpg


実際にはこの量の3倍ぐらいあります。

僕はこの作業が大っ嫌いでありますww

でも目標の水槽を作るために黙々と約1時間こなしました!

んで植栽

20141230173212644.jpg

こんだけあったらあっという間に絨毯化しそうだな♪(´ε` )

うまく這って垂れてくれることを願います。

それではみなさんよいお年を♪(´ε` )

ポチッと押したら嬉しかよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

明けましておめでとうございます
ニューラージうまく垂れますようにo(^-^)o

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[2015/01/01 14:52] URL | golgo1300 #zf4BVf.w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/35-861e9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





