Aquarium Children

生体追加(・ω・)ノ
ども、僕です(・ω・)ノ

最近寒すぎです!アピスト水槽の温度が19℃ってなってたんですよね...

ヒーター壊れてんのかな?

明日の朝またなってたら、ワット数上げて買ってみようと思います。

話は変わるけど生体買ってきました♪(´ε` )

その前に水槽紹介です。


20141208171758340.jpg

ヨメ実家水槽!

若干ガラスが汚れてるけど気にしませんww

最近までグッピー入れてたんですけど、もう1つの水槽に入れ替えました。

ピグミーは2匹健在ですけど、全く出てきませんww

ちょっと水中が寂しくなったんで生体追加です!


水あわせ中!

20141208171813c8a.jpg



20141208171828402.jpg

この画像見てわかるそこのあなた!

もうあれです。だいぶキモいです!

マニアです!生涯アクアから抜け出せないでしょうww



答えは...





20141208222419251.jpg


201412082224463c2.jpg

ニューゴールデンネオンテトラでした!

ヨメが選んだ子達です!

まー、ヨメの実家に置いてある水槽なんでぼくに選ぶ権利なんざあるわけないんですがねww

でも水槽にも合ってると思うので良かったです(・ω・)ノ



ポチッと押したら嬉しかよ♪(´ε` )

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

すまん・・・
LINEでキモイ事しちゃった・・・

抜け出せないのか・・・
[2014/12/09 07:35] URL | yossy #zp5fqWQk [ 編集 ]


あ、LINEで見てました。
買い占めたやつですよねw

生体で嫁さんの希望を考慮するのはよくあるパターンです。
かわいい生体入れとけばとりあえず水槽排除の危機は逃れられますw
奥様の実家なら尚更ですねw
[2014/12/09 11:06] URL | げいる #- [ 編集 ]


お魚が増えると、水槽みるのが
楽しみになりますよね(^o^)

奥さんの実家??
水替え、ガラス掃除、
進んでしなくては!
[2014/12/09 23:38] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヨッシーさん

はい!
だいぶキモかったですよww
嘘です。よくわかるなーって尊敬しました。
僕は生体と水草の名前は覚えられませんからww
ってかヨッシーさん抜けようとも思わないでしょう?ww
[2014/12/10 10:28] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

そうです。
「全部くれ」って言ったやつですww
全然いなかったけど...
これで一時は水槽排除命令は脱せましたww
[2014/12/10 10:32] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴルゴさん

ヨメの実家です!
水槽置いておくと行く楽しみが増えますから置かせて貰ってます。
まー、置いてないでも週1で行ってますけどww
とりあえず行ったら水換えは欠かさずやってます(・ω・)ノ

[2014/12/10 10:36] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/31-1efcd26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





