Aquarium Children

トリミング♪(´ε` )
ども!mt0827です!

今日はどこにでもあるようなクソ面白くないトリミング記事です!

20141203094835883.jpg

30Pアピスト水槽!

前から思っていたんですが、ヘテランテラの植える場所ちがくね?

後ろ見えんし、アピストも左下においやられとるし。

ちゅーわけでトリミング!


20141203094859ea9.jpg

なんか先っぽでとるしねww


20141203094922e30.jpg

まず嫁が寝ているので台所で木を熱湯消毒!

台所ですると怒られるので寝ている隙にやります!命がけですww

見つかるとボディブローです(・ω・)ノ



2014120309493832a.jpg

はい!

完成です!

すいません。写真撮れませんでした!

だってね、命がけですからね!

スピードが大事だからね!

おかげで嫁には見つからずにやり遂げましたww

2014120309500170b.jpg

アピスト達もスッキリして喜んでるでしょう!

これをきっかけに繁殖してくれたらいいなぁー♪(´ε` )


ポチッと押したら嬉しかよ♪(´ε` )

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




コメント

命がけwww
ボディブローの可能性があるのによくやりますね~w

アピちゃんのオレンジがとっても綺麗ですね~。
流木の緑がかってるのめっちゃカッコイイ!
[2014/12/04 00:26] URL | げいる #- [ 編集 ]


メスにもレッドがはいっているんですねぇぇぇ~~
かっちょいいですね^^


ボディブローで命がけ・・・
まさに悶絶なみぞおちブロー?それとも肝臓を狙うブロー・・・どっち派なんでしょう?^^
今度奥様に腎臓を裏からねらうのもありかもね?と伝えてみて?
[2014/12/04 08:33] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

大丈夫ですよ。ボディブローやられたら言ってやりますから。
「マジ、すいませんでした」ってT^T
流木の緑がかってるやつ次の日無くなってましたけどねww
[2014/12/04 21:02] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

奴は肝臓を狙ってきます。えぐるようにやられます!
裏からなんて伝えると試されるのがオチなんで絶対言いませんよww

メスも色出てるんでこの子たちの子供が楽しみなんですけどねー。
なかなかうまくいきませんです!
[2014/12/04 21:06] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


トリミング記事すら書けないでいます・・・

てゆーか、トリミングと水替えは
アクアブログの王道記事でしょ!

水槽順調、アピスト順調、夫婦仲も順調・・?
[2014/12/06 19:30] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴルゴさん

アクアって実際、トリミングと水換えがメインですもんねーww
ネタがなかなかないですよね!
夫婦仲も絶好調ですww
アピストより先に子供ができるかもww
[2014/12/08 17:17] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/30-c1255085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





