Aquarium Children

九州庵('ω')ノ
ども、お久しぶりです!

みんな忘れてませんか?

僕です。mt0827です!

九州にあるグループ「九州庵」の隠れメンバーのmt0827ですww

この九州庵に動きがありました!

まー、ぶっちゃけ結構前のことですがww

プチオフ会です!

メンバーは

「水草 はじめました」 の kotoriさん

「水草を植えたくて・・・・」 の セイゴンさん


と僕の3人です。

場所はHert Wave さんで。

このHert Wave さん初めて行ったのですがすごく綺麗なお店でした!

福岡にもこんな場所があるなんて驚きました( ゚Д゚)

写真は撮ってないですけどねww

僕はちょっと遅れて行ったのですが、中には水槽をまじまじ見ている男女が・・・

「絶対この人達だww」

というわけで声をかけると

小柄で可愛らしいの方はやっぱりkotoriで、

爽やかなイケメンの方がセイゴンさんでした!

2人ともとても話しやすい方で気さくに話せました( *´艸`)

楽しい時間は過ぎ、kotoriさんは幼稚園お迎えにいくということで





20140627223757945.jpg

あの有名な自転車で颯爽と・・・ww

セイゴンさんは





2014062721330126f.jpg

お高いブセを購入している。

さすが貴族だww


いろんな方のblog見て、オフ会やってみたいなーって思っていましたが

いざやってみると・・・
















最高やね!

もうね。初めて会った気がしませんww

一緒の趣味を持った方ってなんかそんな感じですねww

またオフ会したいな~!

次は大人数でww

あっ!そうそう!kotoriさんから

201406272133401b4.jpg

アポノケドンとステッカーを・・・

セイゴンさんからは

20140627213321bf5.jpg

グルーガンを・・・

2人ともどうもありがとうです(´▽`)

アクアプランツとトニファ?はHert Waveさんで購入しました!

kotoriさんにセイゴンさんにちょっと気難しそうなHeat Waveの店長さんww

本当にお世話になりました!!

またお会いできることを楽しみにしています(^o^)/



最後に

「宝島アクア」 の ちとボーさんからステッカーが届きました( *´艸`)

2014062721322681e.jpg

すごくカッコイイです。

大事に使いたいと思います。

本当にありがとうございます(´▽`)

ポチッと押してくれたらうれしかですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

最初のkotoちゃん呼び捨てになってるよwww
これは一波乱あるな。
無事を祈る!!
[2014/06/27 23:05] URL | ハニ #TmZwqOdg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハニさん

うおぉぉ〜、まじだ!
ヤバイどうしよう!
まー、あれです。
もう呼び捨てしあう仲なん…
もう九州にはおれないな>_<
[2014/06/27 23:19] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


呼び捨て上等!(笑)
ってか、ハニさん、流石だね~
私、気がつかなかったよ?

オフ会の時は、お世話になりました~♪
初めてのお店なのに、ゆっくり見れませんでしたね…
もう少し、私もゆっくりできたら良かったのですが☆
また、お会いしましょう~
[2014/06/28 06:57] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


Kotoriは小柄で可愛らしいのか・・・・
・・・
・・・・これはセイゴンさんもだまってないんじゃなかろうか??

え?ひと波乱ってそっちじゃないの??
え???
[2014/06/28 17:04] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


オフ会っていいですよね♪
たしかにこれだけやりとりしてれば、初めて会った気がしないかもですねぇ

呼び捨てには…触れないでおきますw
[2014/07/01 00:02] URL | EM #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

すいませんでした>_<
今度からはkotori様にしますww
こちらこそお世話になりました。
また会えることを願っています^_^
[2014/07/01 10:12] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

それはそれは可愛い方でした^_^
もうセイゴンさんとはライバルです。
今度会うときは殴り合いまで発展するかも…ww
っかその前にkotori様から相手にされてないっていう。
[2014/07/01 10:17] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
EMさん

そうですよね〜!
しかもアクアやってる方は基本いい人ばかりですよね!
まー例外もありますが…
そのあとLINEでハニさんまで呼び捨てにしてしまったという…ww
[2014/07/01 10:23] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


こんばんは♪
いやぁ・・・楽しかったですねー!!
また、やりたいなぁ♪
グルーガン・・・後日になってしまい、すいません(;´_ゝ`)
また、やりましょうね!
[2014/07/01 22:29] URL | セイゴン #- [ 編集 ]


お久しぶりです!
水温計から水が抜け切って水槽カラッポになったのでは?と心配してましたよー笑
日本全国アクアの輪が広がって楽しい限りですね^^

[2014/07/01 23:42] URL | ガキ #- [ 編集 ]


九州も活発になっていますね!素晴らしい!
しかし、kotoriさんもせいごんさんも、後ろ姿に雰囲気ありますね!背中だけで、お会いしたくなるなあ(笑)
[2014/07/02 20:25] URL | ヒョン谷 #- [ 編集 ]


おぉ、これが噂の九州庵オフ会かぁ。
kotoriさんの自転車姿、和みまくりんぐですね。

っとここで言わせてもらっていいですか?
kotoriさんの写真ってこれだけですか!?
撮ってないのかな?
だとしたらどのような理由で撮らなかったのですかね?
説明が必要ですね!
記者会見してもらっていいですかね?号泣しながらのやつ。

正面からパシャパシャ、斜め下からパシャパシャして欲しかったなぁ!????


あーーーーーーーーーーー
っていうか撮りてえぇぇぇぇlぬぁっぁあああああああああああああぁl
[2014/07/09 16:22] URL | PUSH #085xd8ik [ 編集 ]

Re: タイトルなし
セイゴンさん

いやいや、クルーガンありがとうございます^_^
これで次のレイアウトが…ムフフ。
またしましょうねー!
[2014/07/10 20:43] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ガキさん

久しぶりです^_^
でも本当に水が全部抜けたらどうしてただろう…
たぶん1からまた作り出すんだろうなーww
全国版オフ会いつかやってみたいですね!
[2014/07/10 20:48] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヒョン谷さん

kotoriさんの愛らしさとセイゴンさんの貴族さが出てるでしょww
いつか皆さんにもあってみたいですよねー!
[2014/07/10 20:51] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PUSHさん

とりあえず興奮し過ぎです。
kotoriさんを正面からですか…
そんなもの載せたら全国の変態アクアリスト達が鼻血だし過ぎて出血多量で倒れます。
あの豊満なボ…これ以上は辞めておこう。
本当にあの記者会見みたく号泣して謝らないといけなくなる。
[2014/07/10 21:00] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/28-d6efc0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





