Aquarium Children

新生体('ω')ノ
いやぁ~、久しぶりです!

今、なにかと話題な日本水草水槽倶楽部には

おじゃましていますが!!

この倶楽部すごくためになりますよ~!

ハニさん。本当にありがとうございます!


んでは本題に、

新しく生体を買いました~。

お魚にはちょっと気の毒なんですが

201404270948277f0.jpg

30cmキューブ水槽のファントム軍団を60cmの方に移動です

20140609171150005.jpg

もちろん水合わせをします。

んで、60cmへ

201406091735188aa.jpg

ん~、こっちはこっちでいい感じ!

カージナルさん達と仲良くするんだぞ~(´▽`)

そして新しい生体も水合わせ!

2014060917132640b.jpg

こちらは点滴法で。

ふふふっ、何が入ってるか気になるでしょ( *´艸`)

えっ?気にならない?

まー、そんなこと言わずに見てくださいな!

こちらです











20140609171352641.jpg

「アピストグラマ・カカトイデス ダブルレッド」

合ってるよね?

うん。合ってるはずだ・・・!

いやぁ~、前々から育ててみたかったんですよね!

この鮮やかな色何って感じじゃない?

しかも子育てもしちゃうなんて素敵やんww

立派に育ててやるぜ~!

なんたってこのアピちゃん、

「嫁さん」

買ってくれたんですよ( ゚Д゚)

これは事件ですよ。怪事件ですww

もし☆になったら・・・

僕も☆に・・・(´_ゝ`)

まー、それはさておき、一生懸命育てたいと思います!


ポチッと押してくれたらうれしかですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

あと、名付け親募集でーす!

いいのがあったらヨロチクビ!!



コメント

お魚ちゃんのことはぼくに任せなさい!!お魚博士ですぞ!!
よ~し!アピストグラマラス?ん?
なんじゃそりゃ、さっぱり分かんねえや(笑

なんかでかくないですか?
やだ怖いっ!

せっかくなんで名付け親にでもなってみましょうかねぇ(^-^)
ん?嫁さんが買ってくれたんですか?
じゃあ、もう名前も「嫁さん」でいいんじゃないですか?(^-^)
[2014/06/09 21:57] URL | PUSH #085xd8ik [ 編集 ]


じゃぁ~メスは「嫁さん」でwww
オスは「かばさん」でいきましょう!!!!

アピか・・・うちもほんと・・・もう買う準備はできたんだ!
あとは階に行くだけ!!!
[2014/06/09 23:15] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


おぉぉ!!
アピストきたーーー!!
奥様すげーーー!!!
名前?画像にもうついてるじゃないですか。
「キュウシュウ」と「アン」でしょ?w
[2014/06/09 23:44] URL | げいる #- [ 編集 ]


カカトゥきたーーー(≧▽≦)♪
カッコいい!ガッシリした個体ですね~
エサは人工飼料食べますか?
今後が超楽しみですね~
[2014/06/10 00:46] URL | にゃろめ #nLnvUwLc [ 編集 ]


アピストすげーーー!
流行ってんな~!
名前はかれこれスマホを5分握りしめているけど、何も思い付きませんwww
[2014/06/10 06:29] URL | Honeyjapan #yl2HcnkM [ 編集 ]


これは!変態的なファンも居るという
アピスト!o(^o^)o
ついに、その筋に踏み込みましたか‥
名前は‥‥何も思い付かん!!
[2014/06/10 21:00] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PUSHさん

お魚博士?
そうなんですか。
てっきり変態博士だと思っていましたよ(;´・ω・)
そこまででかくないですよー!
かわいいもんですよ!
「嫁さん」かー、ん~普通だな~。
すべり先輩なら、もっとすべった名前を期待してたのに・・・ww
[2014/06/10 21:31] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mominさん

まさかの「嫁さん」2人目!
でも、「かばさん」は却下ですww
よし、買いに行こう。今すぐ行こうww
[2014/06/10 21:43] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

奥様すごいでしょww
これねー、本当に奇跡ですから!
もう2度とないでしょう(´▽`)
「アン」はわかるが「キュウシュウ」はどうなんだ?ww
[2014/06/10 21:46] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃろめさん

いい個体でしょー!!
もうね、一目惚れですよ。
人工飼料は食べてくれてますよー!
ディスカスフード食べてます。
[2014/06/10 21:49] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハニさん

流行ってますねー。
ハニさんも育てましょうよ(*´з`)
5分も考えてくれましたかww
でも、思いつかないという・・・何にしよ・・・
[2014/06/10 21:53] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
golgoさん

アピいっちゃいましたww
僕も変態的ファンの一員になりそうです(´▽`)
思い付かんですかww
そりゃー、しょうがねーやww
[2014/06/10 21:55] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


アピストちょいすとは嫁さんレベル高いですね!!これはペアで買われたんです??
なんにせよよりキレイに育てあげてください!!
[2014/06/10 22:59] URL | オレンジメガネ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
オレンジメガネさん

あつーくアピの事を語ったら買ってくれましたww
もちろんペアですよ('ω')ノ
繁殖目指します!
[2014/06/12 17:30] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/26-715985b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





