fc2ブログ
Aquarium Children
お手入れ('ω')ノ
ポピーグラスがこんなにも汚れてるので洗浄です!


20140529212924db5.jpg

汚いな~!

汚れてなかったらオシャレなんですけどね~!


このポピーさん!!

皆さん外すの苦戦してますよね!!

割ったり、欠けたり、割ったりww

僕も慎重にせねば、タップ壊すぐらいだからねww


慎重にかつ、素早く丁寧にを心掛け!!



おりゃーーーー!!





フフフっ!!

割ったと思うでしょ!!

結果は・・・




20140529213018036.jpg


割りませんでしたよ( *´艸`)

2秒ぐらいで取れましたよww

逆に緩すぎてビビったぜww

とりあえずハイターに・・・



その間にホースも洗います!

20140529213059c02.jpg

なかなかの汚れ具合だなww

このホースを

20140529213130e55.jpg

完璧だぜ( *´艸`)

ポピさんもハイターから出してカルキ抜きした水に漬け置きしときます!!

それが昨日のこと!!

ハイターを使うときは念のために1日以上は漬け置きしときます!!

大丈夫とは思いますけどね・・・

そして今日ポピさんを装着ししました!!


2014052921330146a.jpg

完璧すぎるぜ!!

あとはいろいろと装着したら完成だ!!

今回の僕は完璧すぎるぜww

フフフっ!

見たいだろ。 最後の仕上げをww

これだぜ
















































2014052922054955a.jpg


やっちまったよww

最後の最後にww

ワザとにしか思えないでしょ!!

これ素ですからww

これがmtなんですよww



ポチッと押してくれたらうれしかですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


最後に


20140529221714b9e.jpg

ちょっとレイアウト変更しましたww
スポンサーサイト




コメント

綺麗すぎるぜーー!!
そんな綺麗な排水口、しばらく見てない!
ウチのは茶ゴケと黒髭でボロボロさw
水温計、残念でしたね。
まぁ被害的には小さかったと思って・・・。
[2014/05/29 23:16] URL | げいる #- [ 編集 ]


そっち!?
そっち割るのwww
ネタ振りのための掃除としか思えないwww
[2014/05/30 00:13] URL | Honeyjapan #TmZwqOdg [ 編集 ]


ガラスの掃除は気持ち良いですね~
ガラスパイプ持ってないけど。
割れちゃいますからね~

あ、ごめん・・・
[2014/05/30 09:28] URL | ミネ #5KTh30no [ 編集 ]


いやぁぁぁがんばるなぁぁ~
おいらネタのためとはいえ、そうやって割ったりできないなぁ~~~~wwwww
ってその場にいたら爆笑してただろうなぁ~おいら。
「そっちかよ!!!!」って全身全霊をこめた慣れない突っ込みをしてあげたのに(T_T)

・・・・どんマーイケル
[2014/05/30 20:48] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


ガラス製品って絶対割っちゃうんですよね。
もちろん、経験あります。
けど今回のはみなさんおっしゃってるとおり、ネタの為に割ったようにしか見えないですね!
温度計をぶつけることってある!?

ではこの勢いで、
次は水槽を割ってみましょう♪
[2014/05/30 22:45] URL | PUSH #085xd8ik [ 編集 ]


油断大敵(^-^;)
ポピーが無事だったトコで
気がゆるんだんてしょう。
落ちになってよかったということでo(^o^)o
[2014/05/31 09:53] URL | golgo1300 #khh0Oikc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

排水口ってあっというまに汚れますよね(´Д` )
水草よりそっちに目がいっちゃいますww
被害的には小さいけどサイフには大打撃ですww
[2014/05/31 19:33] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハニさん

そっち割るんですよww
僕にはガラス製品合わないんですww
決してネタではありませんよ>_<
[2014/05/31 19:35] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ミネさん

たしかに気持ち良いですねー!
ガラス製品を扱ったら何かしら壊れますがww
もう割ったとき笑いしか出ませんでしたw
[2014/05/31 19:39] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

爆笑しますよ、本人ですら笑いましたもんww
「よし、ネタができた」ってww
どんマーイケルは古すぎですよww
[2014/05/31 19:45] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PUSHさん

やっぱネタに感じますよねww
でも気をつけた方がいいですよ。
この水温計すぐ割れますからねww
この勢いで水槽も割ります!
PUSHさんの割りにww
[2014/05/31 19:57] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
golgoさん

本当に油断大敵ですね。
まー、オチができたんでいいでしょうww
さっそく水温計買ってきました^_^
[2014/05/31 22:30] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


mtさん。こんばんは。水温計やっちゃいましたか…自分も、やっちゃいましたよ。しかも、クリアのインク(水銀?)部分。廃盤になったんで、買いなおし出来ない。涙
[2014/06/01 02:53] URL | やまねこ #- [ 編集 ]


ガラスはかっこいいですけど壊した後のガッカリ感がパないですよねw
やっぱりその状態だと水温計として機能しないんですかね・・・
もったいないなぁ。。
[2014/06/01 18:04] URL | オレンジメガネ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
やまねこさん

ここにもいたー!
やまねこさんもやってしまいましたか>_<
しかも廃盤‼︎
このタイプ折れやすいですよね!

[2014/06/01 18:16] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
オレンジメガネさん

そう、ガッカリ感半端ないです!
最初は笑いしか出ませんでしたけどww
機能はしてるんですがどう使えばいいかわからないので捨ててしまいましたか>_<
[2014/06/01 18:20] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


いや~朝から笑わせていただきました♪
そういうことって、あるんですね…
九州の人って、ネタのためにこんなことまで…っていう人が多いんですね?
勉強になります。はい。
[2014/06/02 10:21] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

いやいや!
勉強になったらダメですよ。
まず割ったらダメだし、ネタじゃないですからww
[2014/06/03 23:16] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/25-3f1f6b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR