Aquarium Children

新照明('ω')ノ
グロッソはこんな感じでスッカスカ

201405182227066d9.jpg

縦伸びしすぎて切ったばっかのですがww


ヘテランテラは黒ずみ

20140518222913b5a.jpg

明らかな光量不足!!

GEXのLEDでは無理があるので

20140518223456b8a.jpg

アクアスカイ601

置く場所がなかったのでオモチャの上でww

財布はスッカスカになりましたが!

これで大丈夫だろう・・・たぶんww

宮崎の変人PUSUさんはグロッソが縦伸びしまくってましたがww

まー、あの人は水槽の前で○○○ッキ状態でいたんでグロッソもフル○○○状態になったのでしょうww



いろいろと候補はあったのですが、

30㎝キューブ水槽のほうがアクアスカイ301を設置してたので合わせてみました('ω')ノ

形も好きだしねww



設置して1週間

2014051822553614e.jpg

アクアスカイはいい感じ

ですが・・・

まだまだヘテランテラは黒ずみ

グロッソはスッカスカですww

早くスイッチ入ってほしいものです(;´・ω・)

ヘテランテラは何故なんだ(´Д⊂ヽ





ポチッと押してくれたらうれしかですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

うわぁ〜!
アクアスカイだ〜w

羨ましい限りです。

グロッソもモシャモシャのはず!?
[2014/05/18 23:27] URL | KYO'sアクアリウム #- [ 編集 ]


よっしゃキタ!!ほんとにアクアスカイだ!!!
601のほうかぁ・・・頑張りましたねぇ(/_;)
いや!感動しましたよぼくは(>_<)

ちょ、フルボッ○を拡散するのやめてもらっていいですかね(笑

ん?んんっ!?宮崎のPUSUさんって誰!????
ねぇ!!!プスーさんって誰!????

Who Is PUSU!!! Who Is PUSU!!!!
[2014/05/18 23:33] URL | PUSH #085xd8ik [ 編集 ]


やっぱりカッコいいですねアクアスカイ!
これからどんどん成長してきますよきっと。
PUSHさんのように水槽前でのフルボッ◯は自重してくださいねwww
だめだ、わらってしまうww
[2014/05/19 00:15] URL | オレンジメガネ #AvURf82. [ 編集 ]


あら、素敵~♪
これで、すべてうまくいきますね?
今まで通りの時間、点灯していたら、グロッソが這い出す前にコケマミレニ…
なんて、ことのないように~♪
[2014/05/19 16:15] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


アクアスカイ、いいなぁ~。
みんなアクアスカイですね~。
見た目もかっこいいし・・・。
グロッソ、フル○○○、笑いましたw
[2014/05/20 10:58] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KYOさん

モシャモシャになってくれればいいのですが・・・
今のところなる気配がないですww
栄養足りてないのかなー?
わからないから放置しますww
[2014/05/20 18:12] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PUSUさん

えっ!
間違えてたww
そうだ、もう改名しましょう^_^
PUSUさんにしましょうww
○ルボッキのPUSUさんにしましょうww

[2014/05/20 18:16] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
オレンジメガネさん

自粛させていただきますww
自粛できるかな?ww
カッコイイですよねー!
いろいろ迷ったんですけどねー、もうADA信者ですww
[2014/05/20 18:20] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

うまくいくといいけど・・・
みんなコケまみれになってますもんねー!
いま出張中なんで帰ったらコケまみれかも(´Д` )
恐ろしや〜ww
[2014/05/20 18:29] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

いいけど、高ーい>_<
これで這わなければどうすれば…
もう何も買えないよww
グロッソ、○ルボッキは僕が考えてないですからね!
PUSHさん改めPUSUさんですからww
[2014/05/20 18:36] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/24-6a5bbd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





