Aquarium Children

水槽紹介('ω')ノ
水槽紹介しまーす。上手く張れるかな(´・ω・`)

20140219174025480.jpg


水槽:60×30×36 エーハイムグラス
照明:GEX クリアLED
フィルター:エーハイムエコ2234
底床:プラチナソイル パウダー3ℓ スーパーパウダー8ℓ
CO2:2秒1滴
水草:クリプトコリネ ウェンティー、クリプトコリネ ウェンティー グリーン、クリプトコリネ ウェンティー ブラウン、クリプトコリネ ルテア、ミクロソリウム ウェンディロフ、ミクロソリウム プテロプス ”フィリピン”、ミクロソリウム sp トライデント、アヌビアス ナナ プチ、アマゾンチドメグサ、バリスネリア ナナ、ウィローモス
生体:カージナルテトラ12匹 ヘテロモルファー6匹 ゴールデンバルーンラミレジー1匹 ヤマトヌマエビ4匹 ミナミヌマエビ10匹以上
肥料:なし

立ち上げから5日目。ろ材は前回に引き続き使っているため水はかなりクリアです!!
しかし、油膜が出ています(/ω\)かなり出ています(笑)
クリプト系は溶けはじめています。まっ、これはいつものことなので水草は一様順調です。たぶん、、、

へんてこりんなレイアウトやけど頑張ってやっていきます!!
ちなみに流木の上にのっている石は、プカ~~~ッ防止です(笑)


もう一つ水槽はありますが次回に紹介しまーす。パソコン難しすぎていっぱいいっぱいです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/2-78ef3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





