Aquarium Children

レイアウト変更('ω')ノ
ども、久しぶりです。

いきなりなんですけどレイアウト変更しましたww

Before

20140306171628cc7.jpg


After

201404152056455f4.jpg


切り株みたくしてみましたww

どうですか?嫁は気に入ってくれてます!

でも、僕は微妙ですww

とりあえずこれで頑張ってみます!




でも一つだけ心配が!

前景にグロッソを植えてるんですがガッツリ縦伸びしてます。

なるとは思ってましたがやはりなりました。

明らかに光量不足なんですが

「いけんじゃね?」

のノリでいっちゃいましたww

まー、とりあえず様子見です。

生え揃うといいなー!

無理ならアクアスカイいっちゃうかも・・・(;´・ω・)

ポチッと押してくれたらうれしかですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




コメント

イチゴがまだ送ってきてねえなぁブツブツ・・・

あ!ども!おひさしぶりです!
ぼくはafterのほうが好きですよ!
流木の今にも動き出しそうな雰囲気がかっこいいです(^-^)
beforeで土に埋まってたヒーターもafterで立ちあがってますし(^-^)
上に見える仮面ライダーのポーズもキマってますし(^-^)

あーグロッソですかぁ・・・
ぼくも前景にグロッソやってますけど、あー、アクアスカイでです。
どうでしょうねぇ。
ここは!何も言わずに帰ります!笑
[2014/04/21 22:43] URL | PUSH #085xd8ik [ 編集 ]


良いですよ!!
切り株がいい感じ。
beforeみたいにモス巻くともっと良くなりそう。

ここでグロッソのコツを教えましょう。

気にしない。

これに限りますwww
[2014/04/21 23:14] URL | ハニ #yl2HcnkM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PUSHさん

いやいや!
言いましょうよwwビックリするわww
てかイチゴもう無いですけどww
ちなみに仮面ライダーじゃなく、
キョウリュウジャーです♪(´ε` )
かっこいいですか?ありがとうございます。
素直に嬉しかですww
[2014/04/22 20:50] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハニさん

気にしない。
間違いないですww
いい感じですか(゚o゚;;
ありがとうございます。
これからいろいろと植えていく予定です!
モスも考えてみます!
[2014/04/22 20:54] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


グロッソ・・・・

おいら・・・もう二度とグロッソはやらんよ!!

メンテめんどい!!!まだモスの方がいいwww

人によって違うでしょうが・・・おいらはほんとそう思ったよ!

コケったときの対処がおいらにはリームーです
[2014/04/22 21:31] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


グロッソ・・・。ムーミンさんと同じくコケった事しかない。
今の水槽では上手く育ってますが、カットしたら調子落としそうでできない・・・。
なので縦伸びしまくってても放置してますw
アクアスカイいっちゃう所が見たいなぁ~w
[2014/04/23 11:21] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

やっぱりむずかしいのか>_<
物は試しです!頑張ってみます♪(´ε` )
心が折れないかぎりww
[2014/04/23 16:37] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

僕ももう放置しています♪(´ε` )
このさい何処まで伸びるか見てみたいかもww
アクアスカイは本当に最終手段です!
おこずかいが一瞬で・・・www
[2014/04/23 16:51] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


グロッソは絨毯になるよ!っていう気持ちが大事。
私が言うんだから、間違いない(笑)
切り株素敵です~♪
有茎草たちがもっさりなったら…楽しみです♪
[2014/04/23 17:00] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

ありがとうございます。
どうにか頑張ってみます♪(´ε` )
そうか!
気持ちがまだ足りないのかww
毎日水槽の前で1時間拝むようにしますww
[2014/04/23 17:11] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/19-a5f9a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





