Aquarium Children

イチゴ狩り('ω')ノ
どもども、九州もいろいろと動き始めて羨ましがってるぼくですww

てか九州ってどのぐらいの人がいるんだろうww



日曜日に知り合いのイチゴ農家に呼ばれイチゴ狩り行ってきました。

20140415204931401.jpg

幸せそうに食べてますww

20140415215730a6b.jpg

小指立ってますww

育ちがいいようですww

食べ放題の狩り放題なのでガッツリ頂いてきました。






20140415205025391.jpg

ガッツリww

遠慮なんかしませんよww

このイチゴ福岡の名産あまおうです!!

かい、るい、おきい、まい、で有名なあまおうですww

あまおうって有名なんですかね?

どうなんだろww




イチゴ狩りの帰りに熱帯魚屋にも行きました。

家から遠いのであまり行かないけどP2久山店へ。

なんかめっちゃ人がいたんで写メはありません。

恥ずかしがり屋なもんでww


そしてようやくGETしたのはこちら

201404152051134ae.jpg

ポピーグラスの吸水のほうです!!

腐酒さん!残念ww

ポピーグラスでしたww

こちらを買いました!



1か月我慢しましたww

嬉しすぎて1日ニヤニヤしてましたよww

割れないように取り付けたいと思います。

タップのほうもww



ポチッと押してくれたらうれしかですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




コメント

あまおう、有名ですよ~
食べ放題・・・すごいですねぇ~^^

そしてガラス製品・・・吸水のほうかい!!
排水は!?!?
おいら吸水はどうでもいいから排水の方だけは揃えるようにしてる・・・

二人がそろえば完璧ですな・・・
どれ・・・ちょっとそれをこちらにおくってくださらんか?
[2014/04/15 22:39] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


いっぱいのイチゴ、良いですね~
ジャムにしたいけど、勿体ないかー

ガラス製品は恐くて使ったことがないです。
勇気あるなぁ~
[2014/04/15 23:13] URL | Yossy #zp5fqWQk [ 編集 ]


あまおうは有名ですね♪
あいつは・まだまだ・詰めが甘い・ハニオ
ですね。

お子ちゃま幸せそうだな~。
北海道はもうちょっと先だな。
[2014/04/16 08:59] URL | ハニ #yl2HcnkM [ 編集 ]


あー、僕も昨日イチゴ食べました。
あまおう有名ですよね~。
えっーと・・・。
アクアで・毎日・音が・うるさい、のあまおうですよね。
ポピーグラス、割らないように・・・。
壮大なフラグに見えて仕方がない。
是非気をつけてくださいw
[2014/04/16 10:53] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

排水は先月にGETしましたよー!
二人がそろったんでもう完璧ですww
かわりに僕特製の穴あきまくりシャワーパイプを送りますww
[2014/04/16 21:43] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Yossyさん

かなりあるんでジャムにするみたいですよ!
ぼくも恐いんですけど使ってみたかったんです♪(´ε` )
次の記事は割れてる記事かもww
[2014/04/16 21:48] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


九州何人いるか知りたいですか?
残念ながらmtさん、あなたがひとりだけです!

おぉっ!すごい量のイチゴですね!!
ぼくに送ってくれる為にそんなに獲ってきてくれたなんて・・・(ToT)涙・・・
食べきれるかなぁ!!!

あまおうって福岡だったんだぁ!
会ってすぐ まんぐり返しで おっぴろげ ウーイェイ!
のあまおうですよね。
いいのかこれ!
ウチでもふつーにあまおうの苺ジャム使ってますよ♪

って、あー!!ガラス製品マジで買ってる!!!!
まさかの予言半分的中!笑
ポピー?形からするとバイオレットグラスの吸水っぽいですね?
割れちゃいましたぁ的な記事も見たいっちゃぁ見たい今日この頃。ニヤリ。

長々と失礼しました!反省はしてません!
[2014/04/16 21:50] URL | 腐酒 #085xd8ik [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハニさん

詰めが甘いハニオww
たしかに甘いかもww
子供達はずっとこんな顔で食べてましたよww
あっ、僕もかもww
[2014/04/16 21:56] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

そんなフラグは見ないで下さいww
もうフリとしか思えないんですけどww
任せて下さいww
[2014/04/16 22:04] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
腐酒さん

えっ?一人なのww
これってイジメだよねww
っかウーイェイは無理やりですやん!
バイオレット?ポピー?わかんないですww
腐酒さんも決して割らないように気をつけて下さいねψ(`∇´)ψ
[2014/04/16 22:12] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


スゴイ数!!
普通に買ったら10000円越すのでは?
一万こす‥‥!?
[2014/04/17 20:35] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
golgoさん

はい!一万こすですww
万こしますよww
[2014/04/17 22:00] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/18-9f19fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





