Aquarium Children

届きました~( *´艸`)
どもども、花粉症で体がめっちゃダルイmt0827です!

そんなことよりも昨日届きました~!

2014032820182203b.jpg

みずくさ倶楽部九州庵ステッカー!!


kotoriさんありがとうございます!!

引っ越しで忙しい中、わざわざ送っていただいて!!

しかも水草道のステッカーまで・・・

いつか美味しい明太子を送りますww

子供達もほら

2014032820085202b.jpg


20140328200919893.jpg

喜んでますよねww
無理矢理撮ったわけじゃないよ

こいつらカメラむけると目を反らしやがります(´Д⊂ヽ

持って遊び始めたのでやぶられる前に没収しましたww

どこに貼ろうかな~、迷いますな~!!

大事に使わせていただきます!!本当にありがとうございます(^^)




最後に30キューブ水槽を・・・

201403281933468d8.jpg

立ち上げちゃいましたww


ポチッと押してくれたらうれしかです( *´艸`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

最後の水槽、何が入るんだ?全く想像できないw
ステッカー、かっちょいいですね~。
着々と水草道を崇める人が増えてる・・・。
[2014/03/29 08:13] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

立ち上げたはいいけど、何も考えてなかとですww
ってかまた最初からやり直そうと思ってます(>_<)
水草道ヤバイですね!
もう信者ですよww
[2014/03/29 22:45] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/14-f2e8e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





