Aquarium Children

in鹿児島('ω')ノ
どもども、おひさしぶりです。出張と旅行が重なり、バタバタな毎日を送っていたmt0827です('ω')ノ
やっと、仕事も落ち着いてきました!


しかし、ブログのタイトルにChildrenって書いてるのに全く子供ネタを書いてない。

っということで今日は子供ネタですww











今回は新幹線に乗って鹿児島に行きました!
子供達は初めての新幹線!!いや~、喜びましたね~( *´艸`)
パパはそれだけでも満足ですよww

鹿児島中央駅に着きレンタカーを借りて指宿へ!!
指宿といえば砂風呂('ω')ノ

しかし僕・・・軽い?潔癖症なんですよねww
砂風呂ってありえないんですよねww
今回は砂風呂はナシww嫁も妊娠してますしね!!

指宿には池田湖が目的です!!
途中にフラワーパークなるものを発見( ゚Д゚)
こりゃ寄るしかないべってことでフラワーパークへ!!

ここ凄かったですよ!!
何が凄いっていうと入口にある木!



これだ!!

20140324191526f00.jpg

これ倒れてこんな形になったらしい!記憶が確かならばww

近くで見ると

20140324191602747.jpg

なんかいい感じ!!こんなレイアウト出来たらな・・・ww

フラワーパークの中はというと












・・・入りませんでしたww
中はかなりの広大で、お年寄りにはキツいだろうということでやめときました!!

しょうがないのでいざ池田湖へ('ω')ノ
小学生ぶりに来たのですがなかなかの雄大さ!!

これだ!!

20140324191406c72.jpg

写真じゃ伝わらねーww
嫁の影も気になるしww

この池田湖には、巨大ウナギなるものが生息しており、お土産屋さんにも水槽で展示していました!!
写真はなんかキモイんで撮りませんでしたがww

この日は鹿児島市内に戻り一泊し、翌日は桜島へ!!

フェリーで桜島へ渡り、1番行きたかった場所へ('ω')ノ

これだ!!

20140324220810728.jpg

長渕剛オールナイトコンサートの記念モニュメント!!

叫んでますねーww
桜島に叫んでますww
なんて叫んでるんだろう??

「黒髭ゴケのバカ野郎ー」っかなww

子供もモニュメントの前で暴れまくりでした!!ロックしてましたww

こんな感じで鹿児島を満喫しました!
天気にも恵まれて最高の旅行でした!!

また行きたいなー!!



ポチッと押してくれたらオチが上手くなるかも・・・ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

おぉおぉぉお!!!
なんだこの木!!本物ですか??

幹に枝が絡まって、下の石にまで伸びて・・・ネイチャーですなww

いいですねー^^ 楽しさが伝わります^^
[2014/03/24 23:14] URL | ガキ #- [ 編集 ]


いいじゃんいいじゃん!肩車の写真!すっごくいいじゃん!

そして嫁が妊娠中???3人目????

子だくさん!!!!

・・・・カバさん・・・・お祝いに黒ひげおくっちゃるよ!!!!


あの木すごいですねぇ~。

うちに今ある・・・流木が一本、大木みたいな形のがあるんですが・・・そうやって・・・枝が巻きついているように仕上げたいと一時期考えていたんですが・・・どうやればいいんですかねぇ~~~~~
[2014/03/24 23:28] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


 鹿児島出身ののっけとしては懐かしい風景も・・・
 フラワーパークって長崎鼻とは違うんですよね?

 桜島は火山灰は大丈夫でしたか?
[2014/03/25 06:36] URL | のっけうし #M7chjTgI [ 編集 ]


なに、チルドレンってそういう意味だったのか!
てっきりアクアやってると子供みたいなるよ~って意味かと思ってました。
あ、プロフィールのとこに書いてる・・・。
しかし幸せそうな家庭ですね~。
子供可愛いー!!!
いいパパしてますねー。
家族サービス大事です。

そういやフラワーパークっていう馬が昔いてですねぇ・・・。
長くなるからやめとこ。
[2014/03/25 12:09] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ガキさん

もちろん本物ですよーww
絡みに絡み合って何が何だかわからなくなってましたよww

[2014/03/26 03:29] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

黒ひげは勘弁して下さいww
こんな感じで表現できたらいいですよねー^_^
ホントにどうにか作れないかな!
[2014/03/26 03:35] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のっけうしさん

鹿児島出身なんですね!
鹿児島いい所ですよね^_^

そうです。
長崎鼻の所です!
あそこって指宿じゃないんですかねww
火山灰は大丈夫でしたよ!
モクモクと煙はあがってましたがww
[2014/03/26 03:41] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

そうなんです。そんな意味なんですww
まったく深い意味はないんですww
馬ですか?
なんか気になるなー!
いつか聞かせてください^_^
ってかげいるさんも鹿児島出身なんですか?
[2014/03/26 03:45] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


そーそー、僕もこんな楽しい家族のブログを書きたいのよ(^o^)
ご家族みんなで楽しそう!
お父さんの株も急上昇ですね!
三人目が産まれたらまた育児が大変になるでしょうから、旅行などは今のうちですね!

水槽、100年くらい維持したら
流木があんな形に成長するかも?(^_^)
[2014/03/26 10:20] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]


コメント遅くなりました。
すいません。

自然からレイアウトを学びたいですが、自然が偉大すぎて無理ですwww
幸せ家族素敵ですね。
最近家族で出かけてないな・・・俺以外www
ところで指はだいじょうぶですか?
[2014/03/26 16:27] URL | Honeyjapan #yl2HcnkM [ 編集 ]


子供さんかわいいですね♪(´ε` )
ちょっと気になったのですが、60pの照明は何を使ってるんですか?
[2014/03/26 19:12] URL | まりぶ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
golgo1300さん

3人目産まれたらどうなるんでしょうww
たぶん男の子なんで・・・考えただけで恐ろしいww

水槽100年維持出来たらどうなるんだろう?
孫の代まで託さねば(;´・ω・)
[2014/03/26 19:43] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハニーさん

確かに偉大すぎて無理ですww
いろいろと考えるんですが無理ですww

指は大丈夫ですよー!!
もう無理やりにしないようにします(´・ω・`)
ありがとうございます!!
[2014/03/26 19:52] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まりぶさん

ありがとうございます(^^)
GEX クリアLED 600 ですよー!!
これを2つ付けています!!
[2014/03/26 19:57] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/13-cc64a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





