Aquarium Children

ポピっちゃった( *´艸`)
どもども!!油膜撲滅に成功したmt0827ですww

やってやったぜww
もう出ないことを祈ります!!

あっ、でもメイン水槽だけだった(´・ω・`)
キューブ水槽もどうにかせねば・・・




話は変わって大阪でGETした物をUPしまーす。

20140315164638f6e.jpg


そうなんです!!

ポピーグラスいっちゃいましたww

っか反射して見にくいなww

んっ?吸水の方がない?
予算が足りませんでした(;´・ω・)
来月まで?(予定)我慢ですww

あとは底面フィルターに溶岩石(詰め放題)にウールパッド!!
たいして買っていません。これが僕の限界でしたww









とりあえずポピーグラスを付けることに・・・

すぐ割れるらしいから慎重に・・・






「よし、ポピさんとホースは接続完了!!」



次はタップとホースだ・・・











バキっ!!!


痛っ!!!






20140315164730189.jpg





Σ(゚Д゚)





やっちゃいました!!

開閉するところ折っちゃったorz

「やべーー!!どうする俺ww」








「あっ!!!!!
そういえば2213を買ったんだ


急遽、2213からタップを出して接続www

ガッツリ指から流血してますがww無事完了!!

まさかタップのほうが割れるとはww







とりあえず設置

おりゃーーーー!!


201403151648319e7.jpg


吸水が・・・ww

まっ、とりあえず良しとしましょうww


ポチッと押してくれたら吸水用が早く変わるかも・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村












コメント

わぁ!ポピーグラス買ってるぴぽ!
ガラスは割れないように慎重になりますが・・・
まさかのタップ割れぴぽ!!

おケガは大丈夫ぴぽ~~~?
早く吸水もゲットしたいぴぽね!
[2014/03/15 19:31] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]


そっちかぃ!!!とだれもがおもったヒポポ
っていうかなんでそっちが折れるヒポポ?
一体どんな卑猥なことをしたヒポポ??
[2014/03/15 20:28] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
golgo1300さん

念願にポピーグラスぴぽ!
ガッツリ指がえぐれたぴぽ!
でも「早くしなければバクテリアが~」っと痛みなんか飛んだぴぽww
[2014/03/15 22:14] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

僕も思ったヒポポ!
でもたまには強引さも必要ヒポポww
その結果がこれヒポポ!
っかヒポポってなにww
[2014/03/15 22:20] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


カバを辞書でひいてくるヒポポ!!
[2014/03/15 22:53] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

まさかの英語wwこれって常識なの?初めて知ったww
[2014/03/15 23:08] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


 コメ、ありがとうございました。

 ケガ、大丈夫ですか?
 タップの回転方向、私もけっこう間違えます。
 ただ、折れるまで回したことないけど・・・

 mt0827さんは力持ちなんですね、きっと。
[2014/03/16 18:51] URL | のっけうし #M7chjTgI [ 編集 ]


ヒポポw
どうでもいいわ!www

ポピーを割ってしまったかと思いましたよ~。
まぁタップで良かったという事で・・・。
ポピー、綺麗でいいですね~。
給水の方も変えたら完璧ですね。
[2014/03/16 21:37] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のっけうしさん

コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ(^o^)/
体型はレスラーみたいなんですけどww
力はないですww
次からはタップも慎重に扱います!!


[2014/03/17 21:55] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

でも流石moominさんって思いましたよ!
まー、どうでもいいけどww
まさかのタップでしたww
早く変えたいけど現実は厳しいですww
[2014/03/17 22:02] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


くそぉ。ピポーとヒポポに笑いが止まらない。。(笑)

大阪きてたのですね〜!(^^)
きっと私が風邪で死んでた時ぐらいだ。←

しかしすごい力ですね〜!!
握力50ぐらいありますよきっと!!!
[2014/03/19 00:11] URL | しまだ。 #- [ 編集 ]


ポピーグラスがこれでもかってぐらい存在感だしてますねww
うわわぁ、ダブルタップ。。。痛い・・・・
両方の意味で痛いですね・・・

逆回ししてしまいました??
[2014/03/21 23:06] URL | ガキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/12-97990acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





