Aquarium Children

大阪最高(´・ω・`)
とりあえず言わせてください!!


















大阪最高!!!!www

行ってきましたよ。大阪!!仕事やけど(;´・ω・)
でもやっぱ好きやわー!!
みんなには、勝手に第2の故郷って言ってますww
福岡から出たことないけど( *´艸`)

丸1日時間が取れたんでショップ巡りしてきましたww

始めにこちら

20140312173913875.jpg

テイラーズ!!

初めて行きましたが「素晴らしい」の一言!

いろんな方もいろいろと写真をUPしてますがとりま写真を


20140312162329dda.jpg


20140312162434f1e.jpg


あっ、許可は貰いましたんであしからずww

まずビックリしたのがショップの広さ!あと、スタッフの多さww
何人いるんだ??僕の行きつけのショップは3人だよww(でもみんないい方達です)

それにやっぱり、生体、水草、アクア用品の種類の多さ。
すごいですねー。あれだけ水槽の数なのにすべて綺麗でした( ゚Д゚)
レイアウト水槽も、テラリウム水槽もいい勉強になりましたww

スタッフさん達もいい方達でした。しょうもない質問でも笑顔で答えてくれて・・・


「惚れてまうやろーーー」

あっ、ちなみに対応してくれたのは、爽やかなお兄さんでしたww


2Fのカフェにも行きたかったのですが「テラリウム勉強会」みたいなことをやってたので行けませんでした(´Д⊂ヽ

でもテラリウム勉強会みたいなこともしてるなんて羨ましい。
参加したかったなww

大体2時間ぐらいはいたかなーww
ウロチョロとスタッフさん、迷惑をかけてすいませんでした!
だって楽しかったんだもんww
もちろんいろいろと買い込みましたよww
また行きたいなーww







続いてはこちら

20140312162530b63.jpg

BONO!!!

BONOさんは実は2回目です( *´艸`)
とりま写真を

20140312162609a24.jpg

ここもやっぱり綺麗ですねー!

あっ、こちらも許可を貰ってるんであしからずww

店長さんに僕のこと憶えてるか聞いてみたら
爽やかに「憶えてますよ~。」っだって!!

うれしいことを言ってくれるジャマイカww

気分も乗ってきたので調子に乗って

「レイアウトおしえてくれー。」

っと言ったみたら

爽やかに「いいですよ~。」だって













「惚れてまうやろーーー」





くそっ!!関西弁ヤラレテしまいそうww

んなわけで、僕の水槽写真を見せて

20140312162717e51.jpg

プチ勉強会ww

ふむふむ!そこにあれを置いて。おぉ~、そげな感じにすると、そげな感じになるとですねww

店長さん!!ありがとうございました。
アドバイスはそのまま使わせていただきますww

BONOさんにも1時間以上居座ってましたww
嫌な顔一つ見せず、本当にいいお店です!!
もちろん、いろいろ買いましたよww

まだまだ行きたいお店はあったのですが、今回はこの2件で終わりです!!
うん。全然巡れてないですよww

阪神電車?御堂筋線??なんば線??何本線があるのよww
電車移動は慣れてないんで疲れましたww
僕の住んでるところはチンチン電車しかないからねww
知ってる??チンチン電車!本当にチンチン、チンチン鳴るんだからww

まー、でも僕としてはいいショップ巡りが出来ましたww
また行きたいなー!!

最後にもう1回言いますが・・・
















大阪最高!!!www

お店で買ったものは次回の記事で・・・ww


ポチッと押してもらえたらうれしいジャマイカww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

おいらも近々遊びにいくから、これらのお店も行って見たいなぁ~^^
そしてあとはwasabiさん^^
前回はワサビさんいってもなにもしゃべらずにかえっちゃったからなぁ~~
うーーーいまから楽しみだ
[2014/03/12 20:56] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


前回のコメント、ありがとうございます♪
細かく教えていただいて~
行ってみますね♪
大阪、いいなぁ~行ってみたい☆
[2014/03/12 23:34] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


えっ!!!大阪来てたんですか!テイラーズ来てたんですか!!!
コケリウム教室って事は日曜ですよね?
僕たちテイラーズいたのにぃぃぃwww
[2014/03/13 00:54] URL | ガキ #- [ 編集 ]


いいなぁ~。
大阪行く事なんてないから羨ましい~。
どのショップもめちゃくちゃ綺麗ですね!
そのレイアウト練習台、素敵ですね。
一家に一台欲しいくらいですw
[2014/03/13 09:46] URL | げいる #- [ 編集 ]


うむうむ、なぜだか大阪に住んでるだけで優越感・・・

タイミングが合えばmt0827さんも関西の
オフ会に参加してちょんまげ!・・・・
って、自分もあんまり参加してないけど・・・
[2014/03/13 18:52] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
moominさん

めっちゃ良かったですよー!是非行ってみてください!!感動ものですww
wasabiさんも行ってみたいですねー!
僕の「行ってみたいランキング」に入ってますww
今度はちゃんとお喋りしましょうねwww
[2014/03/13 21:12] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kotoriさん

僕がよく行くところは女性のスタッフさんが多いんで女性の方も気軽に入れますよ!!
なかなかいいお店なんで行ってみてください!
[2014/03/13 21:30] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ガキさん

ガッツリ日曜日行ってましたよww
会いませんでしたね!!緑色のニットの人はいませんでしたもんww
次、行く機会があればよろしくです( *´艸`)
[2014/03/13 21:35] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

素敵でしょwwいじりまくりましたww
一家に一台いりますね!
でも場所とるから怒られるだろうなーww
[2014/03/13 21:43] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
golgo1300さん

大阪大好きなんですww
ぜひ参加したいです!!
タイミング合えばいいなー!
いつか会える日を楽しみにしてます( *´艸`)
[2014/03/13 21:46] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/11-1e1dd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





