Aquarium Children

自己紹介(^-^)/
今更なんですが自己紹介します(^-^)/
ほんと今更なんですが・・・ww





mt0827といいます。
読み方はそのままです!言いやすいようにアダ名をつけてもらってもいいです!
う○こ野郎でもなんでもww

名前の由来は子供達の
m=真虎(まこ)t=辰海(たつみ)をとって
0827はこの子達の誕生日です。
2人一緒の誕生日って珍しいので付けましたww

生まれも育ちも福岡県は北九州市で、奥さんと子供2人と暮らしている、今年30歳になるオッさんですorz
あっ、8月に3人目が産まれる予定です!
また一緒の誕生日やったら凄くね?ww

アクアを始めたきっかけは、1年ほど前、会社の同僚が持ってきた1枚のADAのポスター‼︎
「すげー。」の一言、魅了されました!
僕もこんな水槽を家に置きたいとそこからスタートです!
今じゃどっぷりハマってますww

ハマってますが苔と油膜の恐ろしさに心が折れそうなときも・・・ww

こんな感じで頑張ってますww

あっ、始めて間もない時の水槽発見しました。






笑ってやって下さい(^-^)/
波平さん水槽です( ´ ▽ ` )ノ
ひどいな〜ww上部フィルターに田砂!無謀すぎww
確か一週間でリセットしました!

その次がこの水槽







緑一色!役満だぜww
このころのロタラとショートヘアーグラスは調子良かったのですがすぐにいじけちゃいました( ;´Д`)

こんな感じで頑張ってました!
これからも頑張っていくんでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
コメント気軽にしちゃってください!リンクもフリーなんでどんどんやっちゃって下さい(^-^)/

あっ、日曜日に大阪に出張なんで、ショップ巡りします(≧∇≦)
楽しみだ〜!!!

ポチッと押しちゃってください!押すとどんどん上達出来るかもww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

ロタラめっちゃ綺麗w
僕も新しい水槽で、それを目指しますw

お子さん2人とも同じ誕生日なんて凄いですね!
3人目も同じ誕生日だったら自慢になりますね!
[2014/03/08 20:35] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

この写真の時期のロタラが元気MAXでした(^-^)/
あとは追肥もしなじゃったんでショボくれてしまいましたが!
げいるさんならワサワサのモッサモサでトリミングが追いつかないぐらいに成長しますよww
[2014/03/09 09:52] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


どうもぉ~~^^
なんか色々ありまして・・・遊びにくるのが遅れてしまった<(_ _)>

うちも最初のレイアウトはほんと悲惨そのもので・・・
有茎草が育たなくって育たなくって泣きそうでした。
せっかく育ったグロッソの絨毯もある事件をきっかけに大惨事に・・・

そのため・・・今でも有茎草がモサってくれるとうれしくってうれしくって・・・
トリミングとか今でも大好きです。
水替えも・・・「ほ~~ら。みんな元気になっておくれぇ~」って感じでやっておりますww

3人同じ誕生日・・・ってことは3人とも同じ日に受・・・おっと・・・
いきなりここから先のコメントは・・・うん・・・控えておこう・・・
[2014/03/09 22:41] URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]


どうも、うんこさんww
って呼びにくいわ!!!笑

最初の水槽と次の水槽・・・
レベル違いすぎますやんww 水槽も違いますやんww

0827ですかー^^
覚えときます☆
[2014/03/09 23:01] URL | ガキ #- [ 編集 ]

お邪魔します
こんにちわ!コメントありがとうございます。

もうすぐ3児の父ですか、ますます頑張らないといけませんね!
お子さん、目に入れても痛くないでしょうねぇ~(^。^)
奥様とは仲良くしましょうね!!
(おっと、仲が良いから三人目ですよね・・)

しまった!イッコ前の記事に
「こぼす」・「濡れる」って
大好物のキーワードがあったやんか!!

また、目を光らせてコメントおじゃまします!
[2014/03/10 18:13] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mooninさん

やっと来てくれましたかww
ウソです!コメントありがとうございます(^ ^)

そうなんです!一緒の日に受精したんですwwあの激しい・・・(-.-;)y-~~~

最初はみんなそんなもんですよね!
よかった。仲間がいてw
有茎草モサッてなったらうれしいですよね!
また近々に挑戦します( ̄^ ̄)ゞ
モサッとなるように頑張ります!
[2014/03/11 19:07] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ガキさん

どうもうんこです( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ!一気に成長したんですww
そう、あれは暑い夏の夜、水草の神様が現れて、水槽を頂き、レイアウトの・・・ww
写真がなかっただけで、たぶん半年以上の期間が空いてますww
覚えてて下さい(^-^)/覚えてても何もないですがww
[2014/03/11 19:22] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: お邪魔します
golgo1300さん

コメントありがとうございます(^ ^)
子供可愛いですねー!この子達のためにもまだまだ頑張らないとです( ´ ▽ ` )ノ
嫁とは仲良いですよー!3人目とは言わず野球チーム作る予定ですww

こぼす・濡れるが大好物ですかww
僕もですww
これからもよろしくでーす!
[2014/03/11 19:36] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


北九州でしたか~
アクアショップとかどこらへんに行かれますか?
4月から古賀のあたりに出没するのですが…
あ、我が家の息子は826生まれ。じぃじ(私の父と同じ誕生日です☆)
関係ないですね(笑)
[2014/03/11 21:29] URL | kotori #R63KSl6. [ 編集 ]


kotoriさん

アクアショップはグッピーって店によく行きます!
この店は生体をメインに扱っている店なんで器具などは大体チャームさんで買ってます。
古賀あたりならP2 トリアス久山店が近くにありますね!ADA商品も結構取り扱ってました!
じぃじ相当うれしがったんじゃないですか?( *´艸`)ww
うちのじぃじ達なら「運命じゃー。」とか言ってそうww
[2014/03/12 16:45] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/10-6cbff9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





