Aquarium Children
スポンサーサイト

はじめまして
はじめまして、mt0827です。
水草水槽を初めて1年ちょっとのペーペーです。

いろんな方のブログを見て僕もやってみたいなと思いブログを始めました!!
しかし、パソコンも全くの素人でございます(/ω\)ここまでの記事約2時間(笑)
そんな僕ですがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


ブログのタイトルのとおりアクアリウム以外にも僕の可愛い子供達(親バカ)の成長日記的な感じも書いていくつもりです。
色々な方達と交流ができたればと思います(*´ω`)


水槽の画像を載せようと思いましたが載せ方が分からず、、、、、ww次回頑張ります(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/1-0ccf6863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





