Aquarium Children

嫁からの♪(´ε` )
ども、僕ですよ(・ω・)ノ

寒い日が続きますね。

僕は風邪ひいちゃいましたよ。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

んなことより、4日前にこんなものが届きました。


201412121950290b9.jpg


わかりませんよね。

水槽台です!某チャ◯ムさんで頼みました。

なぜいきなり水槽台を頼んだかというと


20141212195107a42.jpg



実は使っている水槽台がこんな感じになってしまっていたんですorz

木が、水を含み歪み、カビらしきものまで...

「これはいかん、でも金がねぇ〜」っとヨメをチラ見しながら言ってたら

「誕生日プレゼントとして買ってあげる」っと言ってくれたんです♪(´ε` )

まー、それを狙ってたんですけどねww

んで、チャ◯ムさんで探ってみるちょうど特売になっていたんです。


たしか5500円ぐらいだったと思います。

端数だからついでにエアレーションもお願いしちゃいましたww

ネタ的にはDIYのがいいんでしょうが、

60Pの水槽台って材料費だけでも4000円は超えちゃうんですよね。

なによりめんどくさいしねww



んでこれが完成品!


20141212195050748.jpg


途中の画像はありませんよ。

だって説明書どうり作ったんでおもしろくもないでしょうしww

時間的には30分ぐらいで出来上がりました。



横に並べて比べると


201412121951270b0.jpg


うんうん。いい感じ♪(´ε` )

前のよりは若干高く感じです。

幅も広くなります。

でも、まったく問題ないんでOKです!

嫁さん!ありがとう♪(´ε` )大事に使います!

しかしどうやって水槽を乗せ変えようかなww

誰か手伝いに来てくれ〜>_<


ポチッと押したら嬉しかよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村




コメント

「水槽、重いんだよな~」と
奥さんチラ見しても‥‥
流石に無理ですか!
[2014/12/14 09:06] URL | golgo1300 #22s72cIM [ 編集 ]


良かったですね~。
プレゼント。
ウチも「ハサミが切れなくなった」ってチラ見してみようかな。
水槽の移動、めんどくさいですよね~。
僕はこの前、水槽を移動した後に水槽台の欠点に気づきました。
もう一度移動せねば・・・。
[2014/12/15 12:03] URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴルゴさん

いや!あいつならいけそうな気がする〜♪ww
たぶん無理でしょうが...
というかまず手伝ってもらえませんww
[2014/12/20 07:13] URL | mt0827 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
げいるさん

たしか2年前のプレゼントも水槽台だった気がしますww
言ってみてください。もしかしたらプロシザースが手に入るかも♡
ちなみにまだ水槽台の移動してませんwwクソめんどくさいww
[2014/12/20 07:18] URL | mt0827 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mt0827.blog.fc2.com/tb.php/32-c04735ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mt0827

Author:mt0827
1年前に出会ったアクアリウムの世界!こんなにもはまるとは思わなかった!!
そんなアクアリウムと我が子との日記的なものを、、、



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





